野性にかえれ

昨日の夜、蚊が出現しました
腕が痒いなーと寝ながら思ってたんですよ
ちょっとして、今度は頬が痒いなー、と
もちょっとして、耳元でプィ〜〜〜ンって聞こえてそこで目が覚めました
     蚊  !
こんな時期に蚊! 5月だからって油断してました 平和ボケとはこういうことか!!!!!
蚊がいるってわかったらもう眠れない
偶然にもメガネをしたまま寝てたので(テレビを見ながら寝ちゃってたらしい)(よくあることだから今更驚かない)、布団から罠の左腕と顔だけ出してギラギラ蚊を待つ私
そこへまんまと蚊がやってきて私のレーダーに引っかかった瞬間!!!!
  パシッ・・・
状況反射で蚊を左手で払いのけました
いわゆるあれですね 「ゴリのハエたたき」
当然それで蚊に致命傷を与えることは出来ないわけで、私、払いのけた直後に
それじゃダメじゃん・・・」
って声に出して自分突っ込みしてました
約30秒の脳内反省会の後、今度は両腕と顔を出して蚊を待ちます
さっきのハエたたきで気を失ったのか、なかなか蚊はあらわれず、10分ぐらいして再びあらわれた蚊!
攻撃目標発見! 右手左手準備はいいか! イー!(良いー!) パーン!
・・・・・・・・・
倒したのかはわかんないんだけど、とりあえず気配がなくなったので寝ました
その後刺されなかったからやっぱり倒したのかな?
まあとにかくですね、もう蚊はいるんですよ
Gもいるかもしれないんですよ!!!!!
今すぐコンバットとベープ買いに行って下さい
全日本蚊撲滅委員会からのお知らせでした