確実に使うことはないけれど

teionsinonome2007-05-17

イカレーザー距離計がかっこいい
これを持っていれば、例えば職場でこんなクールな会話もできるかも
オレ「よー 久しぶり」
お前「あ、なに 携帯変えたの?」
オレ「え 変えてないよ」
お前「前黒いやつじゃなかったっけ?」
オレ「そうだけど 携帯別に機種変してないよ?」
お前「でもこれ・・・ あっ!」
オレ「距離計なら機種変したけどネ! ハッハー」
お前「アハハハ こりゃ騙された☆」
まあ、ネタのために使わないものを大枚叩いて買うかっつうたら買わないけれど
どうも 代々木です
昨日、「まっすぐにいこう。」を何巻まで持ってたか確認しようとダンボールを引っ張り出したんだけど、気がついたら読みふけっちゃってました
それも後ろの巻から・・・
私、23巻まで持ってて、23巻読み出したら止まらなくなっちゃって22,21,20・・・って無意味なカウントダウンを
で、今調べたら26巻まで出てるんだね
表紙はずっと眺めてたから、持ってるんだか持ってないんだかわかんなかったし持ってないとわかった今でも持ってるんじゃないかってちょっと思っちゃうよ
勢いのあるうちに全巻そろえようっと