金曜ナイト

マツオさんの力はすごかった!
先日ミキシ日記に書いたマツオさん見たさに深夜2時まで起きてました
いつもはダイバスター見るためにがんばるんだけど探偵!ナイトスクープで寝てしまうのに・・・!
って、いや、正直それまで半分寝てて、サラリーマン体操も寝ながら見てた! でも、♪はたらくおじさんはたらくおばさんこんにちは〜って聞こえたらパッチリ目が覚めたよ☆ ゴイス〜〜
私の中でのマツオさんの存在感ってどんだけーー・・・(←また言ってみたくなっただけです)

マツオさんとは
サラリーマンNEOの「はたらくおじさん」のコーナーに出てきたヘッドホン設計をしている30歳のおじさん
細身長身美指メガネ そして何より注目すべきはその髪型!!!!!
ガーンガーンガーーン!(半鐘)
ガルマがいたぞーーーーー!!!!!!!!
ガルマが生きてたぞーーーーーーーー!!!!!!!
参考資料 ガルマ
ガルマなの!!!! 紫じゃないけれど!!!!
まあ、詳しくはこちら

2度目のマツオさんもやっぱりイカシてました
(特に電車で耳のきれいな人を見たときの話とか)