病んでるわけじゃないけれど

bethのインタビューページでこんなのみつけまして、ちょっと気になってます 何が気になるって参考文献にレタスバーガーが入ってること!!! ブハ〜〜〜〜 何故ーーーー???
でも、確かにこのセレクトは間違ってない! 「げんしけん」は読んだことないのだけどあとの4つは掘ったらブラジルに着きそうなぐらい掘れそうな内容だもん ちんたらぽんたらアハハウフフ系じゃなくて、それぞれが悩んで前進するしっかりした内容だもの!!! ナイスセレクトだよ大平さん!(ところで大平さんて誰ー?)
私特にネ病ンデルタール人じゃないけど、↑のマンガがどんな解釈されてるのかって部分で興味があるよ
【参考】マンガで考える精神病理