鳥肌ああああああああぁぁァ!

昨日のホークスは腸鳥肌でした! 7回ですよ 0-3から怒涛の逆転で7-3にひっくり返した!!!! ギャーーー メガホンの代わりにリモコンでチャンステーマ踊った甲斐があったよ(28歳) 興奮の7回の様子はこちらから
中継は川崎が打ったところ(5点目)で終わったんだけど、その後も追加点入れてくれたんだね 私としては川崎が3塁からホームに走ったけど挟まれてアウトになったところが泣けるポイントだよ! アウトでも心意気は買うよ!!!
あとね、アナウンサーが「宮崎の井手が打って鹿児島の川崎が打つ」って言ったのがうれしかったな 気の利いたコメントだよコレ あれ?ポンちゃんってどこ出身だっけ???