秋を感じたのです

聞いて!!!! 今朝!!!! ビューラー1発でまつ毛が限りなく90度近く上がった!!!
梅雨から夏は湿気で全然カールしないというまつ毛冬の時代(夏なのにね)なので、まつ毛がカールし始めたら秋だと思ってます "まつ毛カールしない"は夏の季語です
そして昨日ですね、ルナソルのクリスマスコフレの画像見ましたよ() 何ていうかパンチが弱いな・・・
イカラーはよく言えば使えそうなんだけど悪く言えば地味 グロスがピンクラメで、私はピンク系よりオレンジ系が好きだからこれも微妙 フェイスパウダーも見た目普通っぽかったしアイライナーもこれといって特徴がわかんなかった
て言っても引きの画像だったから質感とかパール具合がはっきり見れたわけじゃないからお店で実物見てから決めようかな とりあえず去年ほど第一印象でときめかなかったのが残念です
予約開始は10/1だって 月曜かよーーーー・・・