おとりかえ

teionsinonome2007-09-09

夏用のスリッパがボロボロになっていたので新しいのに買い換えました 色違い
どうも 代々木です
最寄のMAZDAのお店にかかってた玉木宏の写真つき幕が撤去されて下りました 私の毎日の癒しスポットが…
あの幕どこにいったんだろう 捨てるんだったらください
そしてもうひとつ悲しいお知らせが 子の1年雨の日も風の日も毎朝書類を持ってきてくれてた運送会社のミント(仮名)が最近来ません 来てるんだけど、2人組みで来てて新入りっぽい人が書類持って来てミントはトラックで待ってるの… ううううっぅっぅぅううう すぐそこにいるのに会えないなんて!! これってさあーーー引継ぎってことだよねーーー ミントはエリア替えか本社やら営業所やら勤務になるってことだよねえええええ 癒しスポットのみならず朝の清涼剤までなくしてしまいそうだよ