teionsinonome2007-09-21

冷蔵庫を開けたらわさびちょこれーとなるものがいらっしゃいまして
まあ開けたり臭ったりする必要はないかと思います
食べるなんて論外ですよ
どうも 代々木です
最近腹筋やってます とはいってもバスケ部の頃みたいにMAJI腹筋なんて出来るわけがないので90度の腹筋じゃなくて20度ぐらいのやつをちまちまとやってます 効いてるのかなーーー〜〜〜
バスケ部の時は3対3をやって負けたらコートから出て腹筋背筋腕立てスクワット10回2セット、ローテで3対3やってまた負けたら腹筋・・・っていうのを1日おき(体育館と外コートを男子と交代制だったの)でやってました 懐かしいー
外用ボールがね、使ってると外のゴムが磨耗してそこから中のチューブがコブみたいに出てきます そのまま使ってると(使うなって話だ)何かの拍子に空気がチューブのはみ出した部分に総移動をはじめてコブがどんどん膨らんで雪だるまのようになり、最終的に爆発します これが年に2回ぐらい起こってました
28これが・・・圧力・・・!!
話がそれ過ぎましたがそういうわけで腹筋やってます 以上、報告!