ところでみんなー!

蒼井優ちゃんのカレンダーと写真集が欲しいです・・・!
妖精!!!!!
蒼井優 2008年カレンダー
ダンデライオン」 ギャアアアア かわ・かわ・かわいい!
トラベル・サンドもすっげーーかわいかったよなー
蒼井優 写真集「トラベル・サンド」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「暮らしのおへそ」だったかな?曖昧なんだけど樹木希林さん内田也哉子さんとそのお子さん2人が出てて、お兄ちゃんの方はモックンそっくりのカッコメンなんだけど、妹ちゃんが!なんともいい空気出してる素敵な子でした 今すぐ女優になって蒼井優ちゃんみたいな妖精になって欲しい!と思いました 
暮らしのおへそ Vol.4―習慣から考える生き方、暮らし方 (4) (私のカントリー別冊)