秋だって!

明日から秋だって! やったー!
明日からって言い方もナンだけどこの連休からぐっと涼しくなるそうで、今年は特に待ちに待った感が強いから嬉しさ倍増だなー 暑いと栗・芋・かぼちゃ系お菓子のありがたみが半減するのは私だけかい?
ところで28年も生きているのに秋がどんな風にやってくるのかいまだに掴みきれてないのですが、どうだったっけ? 突然寒くなるんだっけ? 長袖シャツ1枚で過ごせる時期なんて一瞬だっけ? そしていつからコートって着れるんだっけ ・・・ごめん こんな大人で
とりあえずいつ寒くなってもいいようにちょっと厚手のパーカを買い足したいと思います あぁーお金ないよー とか言いつつネックレス買っちゃったよテヘヘ ハンドメイドの受注生産だから10月頭に届く予定 前に書いたzaikuさんの三日月カゴと一緒に届きます 楽しみすぎて挙動不審!


zaikuさんのカレンダーも何だかステキなんだけど、これ見てたら結社でも作りたくなってきたよ どうでしょう、編集長
秘密結社のひみつカレンダーなんて安易な名前でひとつ