ブルース

メガネさんが教えてくれた↓がごもっともすぎて泣けてきた
キャンプは自費参加なのかな・・・
ここのところ、どうにもオーナーの道楽に見えてならないのは私だけじゃないのかもね

春は、多村。やうやう薄くなりゆく軟骨 少し治りてまた再発したる腰痛の細く長びきたる。
夏は、新垣。8月の頃はさらなり。9月もなほ。暴投の多く飛び違ひたる。
また、ただ一つ二つなど、ほのかに投げ飛ばして行くもをかし。雨のように連なるもをかし。
秋は、松中。斉藤打たれて、頂点いと遠くなりたるに、
鷹のベンチにおるとて、2000,2004、2005,2006,2007など、呆然とするさへあはれなり。
まいて四球などの選びたるがいと得意げに見ゆるは、いとをかし。
力尽き果てて、グラウンドで正座など、はたいふべきにあらず。
冬は、斉藤。優勝逃したるはいふべきにもあらず。
球団会計のいと赤きも、またさらでも、いと懐寒きに、
年俸増を当てにして、購入予定のメルセデスもて臨むも、いとつきづきし。
翌年になりて、ぬるくゆるびもていけば、キャンプの費用も、自費参加になりて、わろし。

要約:ロッテがんばって!!!!踏ん張って!!!