TSUBOPPACHI!

昨日のロ―公はおもしろかったみたいで
今朝ニュースでみたのだけれど、里崎のHRの感想が「つぼ八〜〜〜〜!!!!」だった人、挙手!ハイ! すすーっとつぼ八の看板のもとへ吸い込まれていく様、プライスレスでした
どうも 代々木です
昨日連絡網が廻ってきて今度鉄道博物館に行くっぽい感じで、ランランしてます 鉄博気になってたのよ〜 青いラインの0系が居るんだよね! 私、実物の0系はこだま仕様のグレーと黄緑のラインのやつしか見たことなくて 青い電車に乗っかりたいよ!!! あとは御料車の装飾なんかも見てみたいな とりあえずね、カメラは薄いの持ってくつもりだったけど一眼に変更かな
オープン記念Suicaが腸・イカシてるんだけど、それは初日にあっという間に売り切れたそうです なので私は鉄博てぬぐいを!絶対買うぞと!思ってます ああああ楽しみ