気になった!

teionsinonome2007-11-01

昨日の働きマンのしょっぱなでマユが巻いてたニットのストールが気になったのーーーー ボンボンがいっぱい付いててボリュームがボボーンとしてて・・・ キャワユイ・・・
テレビって写真に撮るとこうなるよね 見えにくくて残念

さてさて 恋カタ読みましたよ! とっても永田サンらしい終わり方でホッとした  と思ったら! 隆ちゃんーーー!!!!!
かわいかった君はどこへ!!!!!!!
以下ネタバレ
大学生の隆ちゃんが高田君そっくりでかっこよくなってて嬉しかったんだけど、まさかあんなニャロウになっちゃったなんて おうう(号泣)
まあ、種ちゃんに土下座で謝る姿が相変わらず隆ちゃんでよかったなあ
あとさ、ササニシキさんの子供がゆりちゃんともえちゃんなのがウケた!!!さすが小悪魔
思えば恋カタって私が中学生の頃に始まって、それから12年ですか 長い連載だったよね 気がついたら主人公の年齢を追い越し、あとは・・・離れていく一方で・・・ おううう(嗚咽) 最終回で一気に5才年とってくれたけどそれでもギリで私のが年上でして 切ないねえ