読書の秋!!!!

もう冬だけど!
今月は新刊ラッシュで大変です 今週だけで4冊だよ ないときは全然ないのにね と、いうことで昨日買った本ーー
君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
か・か・か・風早ーーーーーー!!!!!!!!!
ああああああああああもうじれったいじれったい!!!!!!
ピンはどこまで把握してるのか謎だね??
パティスリーMON 5 (5) (クイーンズコミックス)
先生って大門さんに対してはちょっと卑屈だよね そこがなければパーフェクトッなのに・・・ 今回は先生スキーの私には泣ける展開でした そして先生の髪はストレートよりパーマのほうが好きです
一箇所気になったところがあるんだけどネタバレになっちゃうからこれはパティMONコミュに書こうかな
きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
おもしろかったああああああ 愛がなくても以下略に似た雰囲気なんだけど、お店の紹介じゃなくて料理の紹介だから登場人物がよしながさん本人じゃないのね 料理が毎日すごいんだけど、私あんなの毎日作ってたら5日目で死ぬな
ごぼうと鮭とまいたけだったっけ?炊き込みご飯がすんごいおいしそうだったーー
潔く柔く 6 (6) (マーガレットコミックス)
5巻があんまりグッと来なくて1回しか読んでないのだけれど、6巻読んだらおもしろかった!!! 5巻読み直さなきゃ
カンナがまた出てきたね カンナはかわいいから誤解されちゃうけどまだハルタのことを乗り越えられないのが切ないなあ 私はカンナ好きだなあ
キス&ネバークライ 1 (1)
新刊じゃないけどずっと気になってたのでついに購入
バロックとは趣がまったく違うけど、これもおもしろーーい 今すぐ2,3巻買わなきゃ!!!!
シングルじゃなくてアイスダンスってところがいいね チェリーちゃん思い出したよ そう考えたらまだフィギュアが今みたいにもてはやされる前(まあ当時も伊藤みどりさんとかいたから話題にはなってたけど)にマンガの題材にした武内直子講談社もすごいよなーー