有言実行

言うが早いか、本屋さんに駆け込んでキスネバ買ってきたぜ!
でね、2,3巻読んでたら変なスイッチ入っちゃってドキが宗々して今私誰かに会ったらこの人に恋をしていると勘違いする確立80%!!!!っていう危ない状態でした(そのわりには肌つやに変化ナシ) もう、頭がおかしいとしか! ドコサヘキサエン酸ください!!!(←?)
多分ヒカルにやられたんだと思うの ヒカル・・・好きだわー ダメキャラ扱いだけど読み返したら具体的にどこがダメなのか分からないんだもん イケメンでスタイル良くて筋肉が美しくて肩がガッチリしてて*1バイトしながらアイスダンスがんばっててナルシストで手は早いけど浮気してるわけじゃないし実は一途っぽいし突っ込むところで突っ込んでるし どこに問題が! このキャラって誰が近いかって言われたらマッシーさんっぽいなって思いました マッシーさんよりヒカルのが憶千万倍かっこいいけど!(マッシーさんが一生ここ読みませんように!)
コミック買う前にKISS最新号を流し読んだんだけど登場人物が把握できてないからよくわからなかったの でも、もしかして今みちる腸ピンチなんじゃ・・・ そしてヒカルはものすごい誤解してるんじゃ・・・

*1:私細い人が好きだけどヒカルで筋肉に開眼しそうだわ