全国的に見なかったことに!

日×豪野球をチラッと見てて気になったこと
スマッペのリーダーの生え際・・・やばくね?
前髪後ろに流さない方がいいんじゃ・・・ ああでも年末は後ろに流す機会きっと増えちゃうよね 赤白歌合戦の司会とかクリスマスのスペシャル番組とかさ
って、気になったの野球じゃないんかーーーい
そうね 野球で気になったのは、ツヨシが西岡なことと大村なのにホークスの大村さんじゃないこと、その大村サブティーニの顔色がやたら悪いこと、里崎がいつも眠そうなこと・・・(でもちょっと痩せたよね?) ロッテばかりです
肝心のホークス選手はたった二人だったのにタムティーニが腰痛で外されちゃった・・・ がんばれ川粼!!!!!!!全ての元気玉を君に!!!!


ところで昨日はバレーが広島であったんだね フジテレビと警察の車両でグリーンアリーナ周辺がぎゅうぎゅうしてました
え、え、バレーってことはナベカズ(私的略し方)いる!!??ってウコンの力の件と併せてクミッチェに確認したところ(バレーのことならクミッチェに)、ナベカズは東京だって・・・ まあいいんだけどね・・・
ナベカズより田中☆大貴の方が楽しく野球話をしてくれそうなので好きだもの、と精一杯の負け惜しみ
街にはバボさんグッズを持った少女がたくさんいました
バレー見に来てる女子のうち何割がジョニーズ目当てなんだろう・・・ 試合前のプチコンサートが恥ずかしいし、それで満席になっちゃって純粋にバレー見に来たのに入れなかったって子がいたらかわいそうだな
昨今のバレー中継のアイドル乱用はちょっといけすかない 前にバスケの試合でルールも知らないモデルがリポーターやってて、中学校までしかバスケやってないけど私のほうがまだいいコメントするわ!!!!とイラッとしたもの