やっぱり な終わり方

そういえば働きマンで新二が転勤するのは名古屋じゃなかったっけ・・・? 何で福岡にしたんだ?? そして港湾開発っていうと人工島関連・・・??? やめとけーー あの島には関わらないほうがいいってーーー
ドラマの二人の別れ方はいつ帰ってくるか分からないのにお互い縛りあう感じがして嫌だったな だったら遠距離ででも続ければいいのにね
松方が面接蹴って帰ってきたのもわからないな JIDAIとウーマン何とかって方向性が違う雑誌だから一旦やると決めたらスパッと割り切れそうだけど
ドラマってどれも当たり障りのないきれいな終わり方するのが気持ち悪くて 働きマンは後味悪くても「実際そうだよね〜」って終わり方してくれるかなって期待してたからちょっと残念です