もっかい見たいDVDランキング・わりと最近編

1位

↑録画したのがあるんだけどやっぱりCMヌキで見たいし特典映像も見たい!!!!!! 正月スペシャル前に復習しないとね
2位
[rakuten:cinema:10050652:detail]
↑すっごい大好きだったドラマ 衣装協力がベイクルーズだったからふかっちゃんの服を毎回血眼になって見てました あーもっかいみたい もっかいみたいよー
3位
[rakuten:book:11815347:detail]
[rakuten:book:12075607:detail]
時効警察つながりで両方一緒で3位 もうねーー細かいところが大好き!!!!!そーぶくんも大好きーーー じっくりねっとり見たいなあ

ホタルノヒカリが3位の予定だったんだけど楽天になかったのでランク外ってことで ボリショ〜ン
それでは楽天ブックスさん、DVD欲しい!です!