日持ちするかが問題だあ

27日に「(12月24日が誕生日の人を)励ます会」という名の忘年会があるのだけれど(そして2日に新年会・どっちも全力投球 タフすぎる・・・)、そこに何か1品作って持っていかなきゃいけないの いつもケーキの類だから今回はごはん系にしようと思っていたのだけれど、今ポーンとフェアリーケーキフェアーのケーキが頭に浮かんでしまい・・・ そしたら作るしかないじゃない? 作りたいじゃない? それもいろんな種類で
ああああああああ 私はいつもいつもこうやってギリギリに詰め込んで自分で忙しくしてる気がするーーーーーー まあ楽しいからいいんだけど
こないだ使ったスライスオレンジのシロップ漬け缶詰がタッパーに入れて残してあるのだけれど、まだ食べれるかな? 27日までってキツいかな 今日あたりに一回煮ちゃえば平気?