好きなくるりDVDランキング

1位
[rakuten:guruguru2:10047335:detail]
↑PV集なんだけど特に「青い空」は何回見たか分からないぐらい見た!怪しいホモ水泳インストラクターの岸田先生、やたらセクシーな佐藤社長、逆行に浮かぶ森くんの身体のシルエット、もうすべてが見所です
2位
[rakuten:guruguru2:10323783:detail]
↑「安心しろ、秘孔ははずしてある」ツアーのDVD 高知で歌った「初鰹の歌」がイカスのです 「岸田繁のこんぴら参り(高松琴平電鉄に魅せられて)」も見ものです それにしてもamazonじゃ3,990円なのに楽天だと1,980円なんだ・・・ 安いなあ
3位
[rakuten:guruguru2:10257517:detail]
↑DVDっていうかDVD付きCDなんだけど、くるりのDVDって2枚しか出てなくて2枚でランキングって何だかなあと思ったからこれを入れてみました 「Birthday」「Superstar」「赤い電車」「Baby I Love You」のPV集ですね 「Birthday」のパントマイマーさんが大好きなんですよぅ 「赤い電車」のPVは京急ファンに見て欲しい上物の逸品です
ではおもむろに、楽天ブックスさん、DVD欲しい!