忘れてた!

もうすっかりきれいに忘れてたんだけどダイバスターのDVDが出てたんだった!!!!!!! 前に日記にも書いたのに手帳にメモすんの忘れてて、昨日ミキシに買った人が感想かいてて「!!!*1」って
FNS地球特捜隊ダイバスター オンエアー自主規制スペシャル ~ベストセレクションもあるよ~
何このすごいパッケージ!!!!!!
そんなこんなで今日も書きます、DVDランキング
今日のお題はバカDVDランキン
1位
[rakuten:book:12166549:detail]
今いちばんの関心ごとが芸人マジ歌発表会です 芸人さんが本気と書いてマジな歌を弾き語りします マジなんだけど笑える あと、日村が真面目に他人の曲をパクッて「何か?」って顔して歌うところがウケるのね 私はこれで15回笑い死にました
2位
[rakuten:book:11828008:detail]
AD小田君の扱いに毎回涙が止まらないことで有名なダイバスター ポテトチップの青海苔を全部とってうす塩にする回は号泣でした
2には初回限定でキャラクター入り5本指靴下(片足だけ)が入ってました 私はユリッペの右足
3位
[rakuten:s-premium:10014210:detail]
家族で楽しく見られるDVD、かと思いきやエッジの効いた下ネタ炸裂 最寄のそごう子供服売り場のマネキンがマイキーとエミリーちゃんだったときは人目もはばからず写メりました でもマイキーは時々女の子の服着てます
4位
[rakuten:ebest-dvd:10970029:detail]
お父さんの愛情を詰め込んだDVD フライングおしりと中学生の息子へ真面目に性教育するコーナーが爆笑且つ感動です
それではご唱和下さい!楽天ブックスさん、DVD欲しい!

*1:言葉にならない