忘れてた!

図らずも昨日と同じタイトルに
ええと 先日のN700の感想文をあげてませんでした

ポジショニングミス!!! 日陰にいないと失敗するのね

行き先表示がLEDなのだよ

足元にコンセントがあるのだよ!!!!!! 充電し放題!

エアコン吹き出し口と調節がとてもスリムなのだよ!!!! 回転し忘れたので体を左に90度傾けてご覧ください
全席禁煙なのだよ!!!!!!! 感動でブレた!(わけではない)
座席がちょっと広くて(帰りに500系に乗ったらものすごく狭く感じた 実際狭いけど)快適、デッキがサイバーなデザイン なんだけど、トイレが狭っ かつてなく狭っ!!!!!! なので空いていればバリアフリートイレに入ったほうがいいです
関係ないけど帰りに見たサラリーマン 素足がチラリ
―拡大→
さらに輪をかけて関係ないけどグロスが泡立ってました 揺れのせいか?


更に こないだのクリスマスパーティーで作ったケーキね
チョコムース

拡大 抹茶チョコをとかして絞り出してツリーに

のっているのは京都船はしやの福だるま

こっちはデコレーションだけやったのだけど