わわわわわー

やー、奈緒子タンの「年明けに出る本2冊」の謎が全て解けた!犯人は じゃなくて出る本はこれだ!
ドーー歌 文芸ロマン漫画傑作選ーーン
うわー なんか装丁カッコイイ! 奈緒子タンによると何とかっていう有名な方の装丁なんだって ほへー また今回もこだわってんなぁ
そうそう こないだ「悪いのは誰」を読み返しました 今まで正直重くて暗くて救われないしドゥワッて盛り上げどころのない*1話だなあと思っていたのだけれど、今回はキた!読み終わって「スゲー」って思った 私まだまだ読み込まないと話のおもしろさが分からないみたい・・・ ショボーン
あ、RealClothes2,3巻読みました でもそれは先にネタフリしたミキシのほうで!

○ミキシから帰って来た方ここから○
Real Clothes 3 (3) (クイーンズコミックス) きみはペット (12)
↑ちょっと帯が邪魔だけど雰囲気似てるこの2冊
ネクタイ締める瞬間派とボタン外す瞬間派で好みが二分しそうですな ちなみに私はジャケット脱ぐ時派です

*1:もちろん大きな出来事は起こるんだけど主人公がそれほど取り乱さないんだよな