携帯を 開くたびに 身もだえし(字たらず)

N705iμのサイトがす!ご!い!って聞いたんで行ってきました 一回死にました
玉 木 宏 が 美 し す ぎ る ん で す ! ! !
待受ダウンロードしようとしたらAU携帯からはアクセス拒否されたんでPC画面を携帯カメラで撮ってそれを待ち受けにしています 正直DLできる画像より腸玉木って感じでこっちのがいい出来です 今朝なんてアラームを止めようと開いたら腸玉木がいて起き抜けに心臓止まるかと思った! アラームより起きれるよ いるんだね、あんな美しい人が世の中に!
そんな毎朝心臓ストップの危険と隣り合わせでもいい、待受けにしたい!ってチャレンジャーはメールで送るから連絡くれろ*但し交流のある人に限ります