teionsinonome2008-04-05

今日は朝から割れた爪の補修作業をしておりました 代々木です
左の親指の爪が白いところと皮膚についてる部分の境目で横に亀裂が入ってたのをそのままにしてたらタイツやらニットやらタオルやらに引っかかっちゃって、いい加減何とかしようってことでね 重い腰を上げたよ
ネイリスト ネイルレスキューセット
白い粉を割れた部分につけて接着液(アロンアルファ的なもの)を垂らしてもっかい白い粉をつけてファイルで整えるという物なんだけど、私は基本姿勢がズボラなのでファイルは省略してベースコートをいきなり塗りました
心もとない感じです 大丈夫かしら いつまで持つかな つうかなんでこんな割れ方したんだって話だ!

キャラメルマッキアート頼んだらキャラメルが蝶々にマッキアート いとキャワユシ