引き出しからG

昨日は結局1日中肩が痛くて喉も痛くて頭も重くてまさに三重苦だったのでした だからお風呂にどっぷりつかってシャワーも熱いのを肩にゴワーーって当てて「修行!」ってやってたのだけれど全く効かず、だもんでお風呂上りに冷却シートを肩に貼ってみました ああ、やっぱり温感より冷却なんだねキモチイイ! なんだけど冷却シートの面積が足りないからリビングの引き出しをサロンパス探してゴソゴソやってたら、G発見!
GつうてもGOKI以下略のGじゃないんです! 某Gマークのブランドのセカンドバッグがコロンと出てきましたよ!? 何でうちにこんなものが・・・???
つうか本物?
即行でタグとかロゴとかモノグラムの塩梅を凝視したのだけれど、いかんせん本物がどんなだかわからないので凝視したところで何も解決しませんでした 私にもう少しでも甲斐性があれば・・・!!!!!!
で、これ多分亡くなった祖母のもので通帳とか保険証書とか株券とかぶち込んで押入れに入れてたものなんじゃないかなと思います 知ってか知らずかGのバッグを眠らせてたのね ネイビーに赤のラインで色合いはとてもかわいいんだけどセカンドバッグってバブル時代の男子学生ってイメージだよねえ ストラップをつけてポーチに改造出来ないかな? 出雲大社のペナントをつけるのを忘れずにね(ハチクロ参照)
で、結局冷却シートサロンパスを並べて貼ったのだけどよく見たら両方久光製薬製品でした 夢の共演だね