通販・生活

amazonから届いたもの
キス&ネバークライ 4 (4) (講談社コミックスキス) わたしのせんせい (ワイドKC キス) さらい屋五葉 4 (4) (IKKI COMICS)
そして
ドーーKAISER マフィンパン (12個取り) DC-0727ーーン
マンガもマフィン型もあるamazonの倉庫ってどんだけ巨大なの・・・ どうも、代々木です 人知れずamazonの倉庫の賃借料とか固定資産税とか心配してしまいました 市川にあるんだっけ? 安くない、安くないよ!? 以下ネタバレ!
ええーっと、小川さんなんだけどシリアスな「キスネバ」と自分のマンガのパロディmorimoriの「わたしのせんせい」を同時に出したあたり、狙ってるな〜って感じですな! この落差がステキです あとキスネバは核心に触れれば触れるほど全員かわいそうになってきます なのに何っか笑えるのは何で!!!???
次ー 五葉ね 五葉も終わりが見えかけてきたね? 唐突にイチさんのまわりがにぎやかに! あと3巻ぐらいは続いて欲しいなあ・・・