開幕・五輪ピック

いやいやついに五輪ピック開幕ですよ 五輪ピックといえばこちらですね、現場の代々木さーん!
ハイ私現場の代々木です 五輪ピックといったらOlympicです やっぱりこちらではゴリンフェアー的ものがここぞとばかりに行われているのでしょうか! 覗いてみましょう
Olympicが身近にあったことがないからよく知らないけど食料品もあるんだよね?むしろ食料品だけだと思ってたから自転車とか服とかあって驚いてます そしてペット用品が目玉っぽいですね うちにはペットいないけど 今回一番の注目は「EVAクロックサンダル980円」ですEVAってビニ傘に書いてあるEVA!!??そしてクロックサンダルって!!!!!あからさまなパクりだけど何かすごい堂々としてる!!!
そういった感じです 現場からは以上です!
首都圏の皆さん、週末は是非オリンピックで選手気分を味わってみてください 金メダルはあなたのハートの中に