シングルルームの夜は更けて

博多では予約の都合で飛行機組3人と私1人とに部屋が分かれてました 一人部屋に戻るのはちょっと寂しい(そして若干怖いので左右を見回してサッとドアを開けてササッと入ってガッチリ施錠)ものですが、時間配分が自由にできるのでその辺はよかったです そして もう一点 一人でよかったと思ったことがあるのです
私、夜中に自分の笑い声で目が覚めたのよ ヒィ
私は夢で佐々木蔵之助(とても好き)含める5,6人でどーでもいい話をしてました で、ササクラさんが言った何かがツボにハマって大笑いしたの したら夢の中だけじゃなくて実際にも笑ってたらしく、ハッて目が覚めたのですよ 自分の声で で、あー夢かー・・・て 何となく部屋に笑い声がこだましてたよ 怖いよ!!!怖すぎるよ寝てて突然大笑いする女(29)!!!!! ほんとよかったシングルで!!!!! ってここでバラしたら意味ないなあ