博多は太っ腹だった

毎回ヤフードームに行く度に何かしら配布物があります
最初は必勝祈願の黄色いフラッグ マジックでメッセージを書いて回収→ドーム前に吊るされる
次は松中お面 ほかの選手分は福岡のマイミクさんが大量に送ってくれた
 イケメン揃いの"イケ面"
そして今回は必勝フラッグ2枚組(自分で書くのと選手が書いたのがプリントしてあるの この日は馬原だったらしい) と カゴメの「朝飲む野菜」だっけ?あれの試供品 ヒャヒャヒャヒャ
カゴメカゴメの宣伝だけどフラッグとか金かかってるよね! ビバ親会社の資本力!
じつはおまけを貰ったのはこれだけじゃないのでした ジェラートを食べたBABBIで「よかったら」とチョコウェハースを貰い、アルデュールではマカロンを2コも!貰ったのでした!!! うわーーん 広島でおまけ貰ったことなんて一回もないよ!!!グッチに至ってはデパート行かないからわかんない! 博多・・・器がデカいよ・・・