ドーーーーーン!

ベニイイイイィィィーーーーーー!!!!!!

朝からある意味王監督の引退セレモニー以上に瞳孔開きました! まああんだけ当てられてたら怒るよなー

さて 一方で気がつけば最下位楽天とゲーム差で並んだ若鷹軍団ですが、こんなニュースも入ってきました

2軍リハビリ中の小久保選手、斉藤投手、川崎選手が今季最終カードの楽天3連戦(10月5〜7日、Kスタ宮城)の遠征に帯同し、出場選手登録されることが24日、分かった。球団フロントがチーム首脳陣に打診し、了承された。試合に出られる状況ではないが、ある球団幹部は「王監督を支え続けた中心選手である彼らに、王監督の最後をベンチから見届けてもらいたい」と説明。球団の将来を担う人材として特例措置とみられる。

そんなことやってる場合じゃないけど、でも、何か泣ける!!!!!!泣けるし許す!つうかベンチに和巳が入ったら勝てる気がする!相手選手4人死ぬけど(コメント欄参照→*