鬼どーすんの

鴨川ホルモーが舞台化されるんだって 映画化はわかるんだけど舞台化ってどうやるの???? 観客がミクロアドベンチャーみたいなメガネをかけてそれを通してみるとCG映像が重なって見えるみたいなシステムに???それとも舞台ってパペット? ジョージ(吉祥寺)周辺のみなさん、私の代わりに見てきてください
どうも、代々木です 鼻がムズムズして辛いです 目もしょぼしょぼです 最近PC画面とか照明とかがすっごいまぶしくてしょうがないのだけど変な病気じゃないよね・・・? 怖くて「目 まぶしい 眼科」で検索もできません まあ、こんどコンタクト買うときにまだしょぼしょぼしてたら相談してみようかな プペを初めてしばらく経ってからだから、あの鮮やか過ぎる画面が原因なのかしら