まとめて でも少しも逃さず見たい

篤姫、1回も見たことないんだけど正直見たくてしょうがないんです でも話の流れがわからないから見れないの 幕末の話だから掻い摘んでの歴史はわかるけれど、大河ってそこを見るためのものじゃないじゃない? 歴史の大きな流れと残されたわずかな資料からそのとき人々はどんなことを考えていたか・どんなドラマがあったかを推察してできた台本を役者さんが演じて完成させたのをみるものじゃない? だから途中から見てもなーなんて思うのねん 年末に総集編があるけどあれはざっくりいいとこ寄せ集めだから、そうじゃなくてぜーーんぶ見たい そうなるとDVD出るの待つしかないのかなー すぐ見たいなー あと関係ないけど鹿男ももっかい見たいなあ こないだ三角縁神獣鏡の本物(レプリカ?)見たからますます見たい!再!放!送!再!放!送!
なんて書いてるうちにも鼻水垂れてきたよ もーー!!