ファンデーションは使ってません!
ていうか今日、塗るの忘れました!!!!!!ギャア!
そうなのよ〜〜 今日、下地で頬の毛穴を埋めることに集中しすぎてファンデーションすっ飛ばしてコンシーラー塗っちゃったのよ(リキッドなのです) そこで気付いたらパウダーファンデ塗れば済むんだけどそれも飛ばしてお粉大量塗布しちゃった☆ で、もういいやってもう今日はこのままで だって気付いたのマスカラの後だもん 遅いって
10年越しの言ってみたい日本語ランキング上位のあの言葉をやっと使える日が来ましたよ
そういうわけでどうも、代々木です たまには私も嫁風呂更新しようとネタを仕込んでいるのだけれど、ペンタブでやるかスキャナでやるか考え中です ペンタブかなー・・・ ペンタブかしら せっかくだしね ウン でもまだ時間かかりそうです 下書きは半分できてるのだよ?