優勝から一晩明けておはようございます、代々木です
またかって感じですがもう1回、いや、帰国に突っ込まないといけないから2回だけWBC関連でお付き合いください 何なら読み飛ばしてください
MVPが岩隈じゃないのが軽く納得いきません しかも松坂2回目でしょ? アレですかね アメリカに勝ったってところが重要なんですかね、アメリカにとって だってMVP決めたのってアメリカ人でしょ? MLBが仕切ってる(んだよね?その割りにアメリカでの盛り上がり低いらしいけど)から最後のプライド守る為に松坂を選んだ気がしてならないです
ベストナインの発表もあったんだって? それ知りたい!!!
あと、内川がフジの長野アナの大ファンらしくて直接お祝いコメントもらって放心してたのがウケました よかったね!!!!!
シャンパンファイト*1での川崎のポジショニングが完璧でした イチローしか映らないって予測してたのでしょうか、「日本のためにがんばりました!」ってコレ絶対放送に使われるよってコメントのところでイチローの左脇を確保!!のち絡む(酔っ払い)!!カメラもイチローが取りたいけど何か絡んでくるから撮っとかなきゃ・でも、みたいな迷いが見えたね ツーショット撮って正解だよ!

*1:シャンパンファイトなだけあってアサヒスーパードライじゃなかったね