川崎がいかに自称イチローマニアとはいえ、晴れの舞台で日本中に向けてイチロー試合前情報を垂れ込むとは予想できなかったわけで・・・
イチローさんがユンケルを飲むタイミングが試合1時間前だとわかった
そっか〜〜〜〜〜 よかったね〜〜〜〜〜〜☆ ムネも1本飲んどくか? って分けてもらったのかな よかったね〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆
そういうわけで、川崎はまだ帰国してないっぽいです イチローさんのところ行ってて
各局が選手を呼んでインタビューしてるじゃないですか そのメンツが私が見たのはことごとくガッツ・青木・岩隈・中島又は内川で、やっぱ在京チームの人メインで呼ばれるのねホラ家近いし とか考えてたんだけど帰国後の集合会見でも何か川崎いなくない? って不思議に思ってたんですよ
そしたらさっき川崎コミュに「会見で1個席が空いてたし杉内・馬様は帰ってきてるからたぶんイチローのところ」っていう、まあ裏取れてないけど妙に納得いく書き込みが! そうか つうことは今朝の川崎の朝ごはんはカレーか!(無駄情報) ま、今日めんたいワイドのめんスポで確認しときます