ハッチーへ

昨日のジャンクにMAZDAの嫁が出てたそうです(ABちゃん情報)
需要があると思うんで貼っときます

昨年末に結婚したばかりの新婚カップル、福岡ソフトバンクホークス松田宣浩選手と奥様の柴田恵理さん。福岡出身の柴田さんは、地元九州朝日放送のアナウンサーとして、朝の番組のスポーツコーナーを担当していました。一方、ご主人の松田選手は06年に、期待のルーキーとしてソフトバンクに入団。
そんな2人が2年前に交際を始めると、松田選手は1軍に昇格し、サードのレギュラーに定着。さらに、打率や本塁打数など打撃もパワーアップし、将来の主力バッターとして期待されています。柴田さんは、ホークスが誇るパワーヒッターにパワーを与え続ける新婚ホヤホヤの奥様なんです。

内田 強引にお付き合いすることになったんですか?
浜田 あ、そうなの?
柴田 出会いはさっき(紹介)VTRにもあったように
取材で付き合ったんですけど、同い年ということもあってすぐに意気投合して。
浜田 ほう。
柴田 でも3ヶ月たったくらいに・・・ 毎日メールもするし、お互いに好きって言い合うし、彼の方からは、プロポーズめいた言葉もあるのに、手をつないだこともなければ、告白もないんですよ!
浜田 はい、はい。
柴田 で、おかしいなぁと思っていた時にちょうど彼が大阪の遠征で、私も甲子園の取材で大阪にいて同じホテルだったんです。
浜田 ほう。
柴田 で、(松田選手が)私の部屋に来たので「今日こそ何かあるんじゃないか」って、すごい朝からドキドキ♪( ̄▽ ̄)♪していたんです。
浜田 君、すごいなぁ・・・。
柴田 ドキドキしていたのに、彼は部屋でテレビだけ見て帰ろうとしたんですよ! 「オレ、帰るから」って。ちょっとカチーンときて! ギュっと捕まえてベッドにバーンと突き倒したんですね!
一同 すごい・・・。
浜田 君の方が止めたんや! 「ちょ、ちょっと待て」と? 「これで終わりか?」と?
柴田 朝からドキドキしてたんですよ!
浜田 知らんがな!
柴田 バンとした(突き倒した)あとに彼は(ベッドの上で)怯えてて。なんで怯えてるのかもわからなくて。で、「なんで?」って言ったんですよ。そしたら(松田選手)「付き合って下さい」って。それで付き合うことになったんです!!
浜田 (笑)でも、それがなくても彼は言うつもりだったんじゃないの?
柴田 私の誕生日が三週間後だったので、「その日に彼は告白したかった」って。
浜田 ほら!!
柴田 いまだにその事はすごく言われます。「オレは誕生日に告白しようと思ってたのに」って。
そんな柴田さんに、奥様だからこそ知る松田選手の素顔を聞いてみると・・・。
内田 柴田さん、松田選手の意外の素顔は?
柴田 とにかくベッドの中では甘えん坊なんです(^-^)!
一同 いやだ!
柴田 いや、ヤラシイ意味じゃなくて!!
浜田 お前の話は下ネタにしか聞こえへん!
柴田 いや、違うんですよ! 赤ちゃんみたいになるんです!
浜田 どういうことやねんな?
柴田 腕枕は私がするんです! 「女の気落ちがわかるな」って。 毎晩、手はつないでじゃないと寝られないし足も絡めてくるんです。
浜田 うん。
柴田 (松田選手は)86kgぐらいあるので、とにかく重いんですよ。だから寝られないんですよね。で、そーっと足を抜くんですよ。
浜田 はい。
柴田 で、寝たと思ったら、彼が背中を向けたんです。「あ、寝付いたな」と思って放置してたんですよ。そしたらゴソゴソと起き出してソファの上で体操座りしているんですよ!
浜田 え、夜中やろ?
柴田 で、大きい声で「(´д`)ハァ〜」ってため息つくんです。
浜田 真っ暗の中で?
柴田 「なんで?」と思って。ソファまでいって「どうしたの?」って聞いたら「フン( ̄个 ̄)!」ってするんです。
浜田 ほう。
柴田 「え?」と思って。「どうしたの?」って聞いたら「なんで後ろ向いたのに、後ろからギュッ!ってしてくれないの?」って。
浜田 (笑)次、松田呼んでくれ。

松田・・・もそっと賢い嫁をもらえ・・・