ミラクルおこした

アルビオンで水分脂分を計ってもらったのですが、ミラクル叩き出したよ 水分が3桁に! 脂分は下がってたけど
11・1・4月とずっと70代だったのが突然1.5倍! エースコック!
シンジラレナーイ!
何が効いたのか、候補はあるのだけど特定できないのが今の悩みです 忘れる前に羅列しとこう(★は有力度)
ちふれの青い化粧水で毎日パック ★★★★☆
・ロゼットの洗わない洗顔 ★★★☆☆
ファンケル クリアチューンのサプリメント ★★☆☆☆
・ジンジャーシロップによる生姜エキス摂取 ★☆☆☆☆
・スキコンとエクサージュのディープモイストの化粧水2本使い ★☆☆☆☆
やっぱりパックが有力だよね ロゼットかもしれないけど水分だけ上がってるからなあ ちふれの化粧水は150mlで840円と激安なのでローションパックに愛用してます 化粧水の後に20分ぐらいです すぐなくなるので買いに行くのが面倒で一時期挫折してたのだけど、効果が数値に表れた今、誰がやめられるか・誰もやめられない ちなみに最近青いのに変える前は白いのを使っててこの頃は数値は変化せず これはいいかもよ? でも合わなくてピリピリしちゃう人もいるらしいのであしからず