テーシャツ買って野球見て社会に貢献

まゆげしゃんが教えてくれたカープ坊やの赤い羽根募金テーシャツ申し込んじゃった☆ 腸かわいい上に広島の役に立つんだぜ 最高じゃないか! でも私はグッチ県民だから、できればシャレオのそごう前階段の悪臭対策とか本通駅地下出口とアーケードの間に屋根をつけるとかに使って欲しいな(*寄付額2,000円)
テーシャツ購入者から抽選で9/21のヤクルト戦チケットがもらえるのだけど、その日は赤い羽根募金デーで↓のようなこともするんだって

◎赤い羽根をデザインした1、2、3塁のベースを使用し、テレビ中継などを通して全国へPRします。
◎試合終了後ベースにサインをしていただき、広島県共同募金主催のオークションを行い収益金を募金に充てます。

え、オークションて言った?
ベースを・・・オークションに・・・ 需要があるのか??? ある・・・んだろうなあ・・・
さらに、送られてきた確認メールですが送り主名が文字化けしてたよ☆*1 飾らないカープが好きだ!!

*1:広島隙+q・・熈霏Tシャツ輔+煌W