総括theオールスターその他 その1

12時ちょっと前に広島に着いて、2,3買うものがあったので本通をざっと流し、広島駅へ移動 午前中笑えないぐらい降っていた雨が小雨程度まで落ち着いてたけど履いてきたジーンズを翌日も履く予定だったのでびしょ濡れになっちゃうとひじょーーに困る!ってことで無印でレインコート購入4,095円,得られる安心プライスレス
13時40分 東京チームと合流 広島駅にマックが2つあったためなかなか会えない私達
チェックインして福岡チーム(と言っても一人)と合流 曇ってるけど雨が降ってなくてよかったねーとか言いながらズムスタまで歩く
15時 ズムスタ着 カープファン率が当然高くて、次にホークス、西武、巨人・・・ってところかな? ホークスは鷹の祭典の紺ユニの人がけっこういました 裏山〜〜〜!!!!ちょっと貸してーー!!
さっそく練習中の選手を見ながらズムスタ散策(グッズ確保行脚)

小さくて申し訳ないんだけどパの練習用ユニ savexかと思った
グッズ売り場はそごうのグッズ売り場じゃ買えないここだけグッズがいっぱいだよ! ってことで、首を冷やすやつと手ぬぐいとキーカバーとジェット風船を買いましたよ ジェット風船には7回表終了後に悲劇が待ってました
試合前にカープドーナツともちもち豚テール、レモンチューハイを購入 もちもち豚テールはもちもちっていうか脂ーーー!!!!!!って感じでした あ、あれはコラーゲンなのか? おいしいんだけどちょっとでいいかな?って味でした
カップがカッコイイ
お腹も膨れたところでスタートです 始球式(この時まだTAMAKI氏だと信じていた)まだかなと思っていたら、「開会宣言をしていただくのはこの方です!」と紹介が で、左翼にはいつの間にかアクセラが!
き・き・キ・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
!!!
ギャー!!
植樹するヒロシ
水をやるヒロシ
一気に血圧上がったですよ!!!! 隣にいたNAOが笑ってたことしか覚えてないんだけど、「代々木さん腸写真撮ってた」と後にハッチー旦那氏は語っていたそうです 目の前にTAMAKI氏、ビジョンに川崎(と小久保)が映った時はどっちを見るか迷った挙句、0.5秒ごとに交互に見るアクティブさを発揮! 正直ここでHP70%使ったあたりから自分のエキサイトっぷりがうかがい知れますな 前後左右のお客さんその節は見苦しいところをお見せしました
そしてーーーーついにーーーーーーー選手紹介ーーーーーー
先にマスコットが出てきてハイタッチで選手をお出迎えだよ

ドアラーーーなんか面白いことやれーーーーーー!!!!
選手と話すドアラ
さて まだ選手が出てきてないのにこの長さですよ 続きは明日「ドキッ☆スターだらけの野球大会・ポロリもあるよ」編でお楽しみください