ビールかけ中のワッチの話の続き

ハッチーのところで、ビールかけしてる摂津のゴーグル姿がみ目麗しかったと聞いて摂津を探す旅に出たのですが、地方ニュースで動く摂津(ゴーグル装着)を見ることができました!
おお…これはこれは…!! でもなんかモゴモゴ喋ってたけどあれはなぜ!??? 酔ったの!??
そんなビールかけですが私が注目したのはワッチです 記者に今の気持ちを問われ、「チームメイトや監督、裏方さん、ファンの皆さんのおかげです」と真面目なコメントをするワッチ…の後ろで大はしゃぎする森本(推測) そして通常の2割増ししてると思えるワッチの眉毛!!!! ああ、これでインタビュアーがTNCの坂梨さん(ワッチ似)だったら最高だったのですがああああああッ そこだけ残念!
それにしても今回のビールかけは7年前?の有名なビールかけと比べると地味だったなあ パフォーマンスが
あ、日本シリーズVまで余力を取っておくのか!