えーーーシリルったらーー〜〜

学生のシリル(男)とジャーナリストのクリステル(女)はルームシェアをしています という設定
シリル       クリステル

クリステルがインタビューしてきた調香師へのインタビュー映像を見てシリルが「香水をプレゼントしたい子がいるから今度選ぶのに付き合ってよ」と言います あらシリルったら!
その後
ク「今日は疲れたわ〜」
シ「よーし じゃあ今日は僕がご飯をつくるよ!」
フランス男子はやさしいなあ
ク「さすが 持つべきものは友達ね!」
「えっ ただの友達なの!?」※不服そうに
え、何、今フラグ立った!?? テレビでフランス語、今後恋愛方面に行っちゃうの!!???? ってかさっきの香水もクリステルにあげるんじゃ…!!
今クール楽しみなドラマに、龍馬伝、ギルティにテレビでフランス語が加わった朝でした*1

*1:深夜0時からなのでワンセグ録画して朝化粧しながら見ているのです