ドラフトって言われると

ビールを先に思い出す私は酒屋の孫です どうも、私です
昨日のドラフト会議中継をうっかり見てしまったのですが、一番気になったのは各チームに配られたPCでした
チームのロゴを使ったかっこいいデザイン(一部除く)のノートPC! 西武と中日が特にイカシてました
で、あれって会議終わったらもらえるんでしょうかね
ええ、隠さず言おう、終始そればかり考えてました! ハンケチくんがどこに行こうがサワムラくんが涙ぐもうが関係ない、PCPC! あ、サワムラくんの名前が翔だったら面白いのにとは思いました
東芝的にもあれだけバーンと社名出してもらってシステム代をガッツリもらってればPCの1台や2台や24台なんてねぇ〜 PCの原価なんて1万円ぐらいだろうし(え、知らないよ?) うふふふふふ で、これ期間限定☆完全受注販売☆とかで売っちゃうんでしょ?そうなんでしょ!??
私は特に欲しいとまではいかないんだけど、ガチファンの男性はかなりたぎっちゃってるんじゃないでしょうかね〜 こりゃ売れるね!




え? 選手の話? ここ見ればいいじゃない