旅行編

昨年末の神戸から始まり、今年は色んなところへ行きました ほとんどが西日本だけど、行ったことあるところも無いところもそれぞれもれなく楽しかった!
1位 4月・長崎
日本中が龍馬龍馬言ってた頃だったので、長崎はそれはもうどこに行っても龍馬のポスターだらけでした どこが一番って決められないぐらい、みんな違ってみんないいのですよー 和洋中全部がここまでバランスよくある街って他にあるかな?
個人的には日本3大中華街制覇が嬉しかったです(でも行くなら長崎→神戸→横浜の順をお勧めします)
2位 9月・福井と金沢
ジョニーに会いに北陸に行ってきたよ!!!!!! そしたらうっかりランビに持ってかれたという や、ジョニーも本当に素敵だったんですよ それはもう本当にきれいで でもランビがまさかテルをやるとは思わなかったの!!! 生テルヤバいよ…ホント… そしてその時隣の席だった方とは今もついったで仲良くしてもらってます! すばらしいわスケートファンの繋がりって
金沢はメジャーどころスルーという荒業を泣く泣く選択したのだけど、近いうちリベンジしに行きたいです 金沢の空気は本当に良かった!
3位 5月・東京デニーズシー他
ランド程じゃないけどそれなりに混雑するGWのデニーズシーにクミッチェとABちゃんと一緒に行ってきたよ! あああああああ楽しかったあああああ デニ欲って定期的に来るんだよね〜 行きたくても「じゃあ来週!」ってことができない今の環境うううううっ
キャプテンEOが終わるまでにランドにも行きたいなあ
次点 7月・福岡
オールスターを見に福岡へ 具体的にはドアラが面白かったことしか覚えてない…あう
次の日柳川で1年越しの川下りに乗れたのが楽しかったーー 京都の保津川くだりみたいにバッシャーンってのは無いけど、街並みや柳が綺麗で風流でした 桜の季節にまた乗りたいなー