カート問題

近所のスーパーのカートが新しくなってました 別に前のがボロボロだったわけじゃないのにそれも年末に 利益が出て税金対策かなとか邪推してしまう自分が嫌だ
さて、そのカート、アルミのシンプルなボディに黒いハンドルグリップと無駄のないスタイリッシュなデザイン 軽量化も抜かりなく、タイヤの回転も軽やかで小回り自在 傘立ても2点で支えるタイプ、バッグ掛けは手前センターにあるので防犯面も安心設計!
一つ難点があるとしたら、グリップが完全な筒状ではなく下の部分(第1関節が当たるあたり)が30度ぐらい切れているので、微妙にアルミに手が触れて冷たいことです 何で中途半端に切れてるんだろう
カートっていくらぐらいするんだろうとググってみたら、1台8,000円ぐらいで買えました 資金に余裕のある方、年末に何か買い物したいけど何がいいか迷っている方、1台どうでしょう