マンガ編

1位 ヒロイン失格/幸田ももこ
ヒロイン失格 2 (マーガレットコミックス)
面白すぎるんですよこのマンガ!!!!! あー、マンガ大好きなんだなこの人〜って毎回思います 面白いだけじゃなくて、ああーわかるわーーーっていう若さゆえの過ちがてんこ盛りの盛りっ盛りです
2位 となりの怪物くん
となりの怪物くん(6) (デザートコミックス)
ずっと気になってたけど読むきっかけが無かったパターンの筆頭でした が、1月に楳ちゃんに会いに京都に行った時、時間つぶしに入った京都のビレヴァンで試し読みをして帰るなり全巻ぽちりしました! 登場人物アク強すぎなんですが、誰が一番好きかと言われたらヤマケンくんです どんな人かは是非読んでみてください
3位 ストロボ・エッジ
ストロボ・エッジ 10 (マーガレットコミックス)
続きが気になって気になって仕方ないマンガでしたがついに終わってしまいました キスネバも終わってしまって、寂しい限りです