遅くなりましたがお部屋の紹介
多分バカンスに出て部屋の空いていると思われるドミニクさんのお宅(セカンドハウスかも)
日本で言う玄関 いきなりシノワ調
言い忘れてましたがドミニクさんはかなりのアジア好きです 食器棚に日本の小皿とか丼とか小鉢とかお椀とかお箸とかありました
6356_1368333428_36large
リビングとダイニング
テレビは無くてプロジェクタがあります テレビも見れたんだろうけど結局使わずじまい
ちなみにオーディオ関連オール日本製
6356_1368333421_239large

バルコニーのアイアンがかわいい!!!!なにこれ!!
6356_1368333525_42large

キッチンに洗濯機があるのが最後まで慣れなかったなー
オーブンとレンジが別々でしかもデカい! 裏山〜〜〜 冷蔵庫も巨大でした
6356_1368333411_248large

バスルーム
バスタブとシャワーが別々で、しかもちょっと離れてるので移動すると床がびしょびしょになるし、靴で歩くところをはだしで歩く気になれなくて結局シャワーばかり使ってました
6356_1368333419_232large