この日から私以外の3人はここでお仕事です
AKM48さんはバイヤー、SND48さんとAKO48さんは靴の職人さんで、3人はこの展示会に出品する側と買い付ける側で来たんです で、私はAKM48さんの顧問wという名目の野次馬 買い付けにちょっとだけ付いて行って、あとはひとりで観光です
出展側の二人は7時半ごろ出勤 残った二人で昨日の生ハムでオムレツを作って朝食を食べてから10時半ごろ出発
6356_1368333437_196large

で、そんな地下鉄でAKMさんが「ちょっとお腹の調子がおかしいかも」と言うので、母に持たされた正露丸を差し出す 母ちゃん、役に立ったよ正露丸が!
私は何ともなかったので、AKMさんのコンディションが悪いのかなーと思ってました その時までは


さて、会場のあるチュイルリー駅に到着 何かおっしゃれ〜な人が多いぞ!!??
会場はでっかい仮設小屋で、入口を挟んで左右に2つ建ってます
黒服さんに入場パスをチェックされて中に入ると、ブランドのブースがババーンと並び、中央に飲み物とケーキの売り場、端の方にはレストランもあります すごーい
中の写真は無いんだけど、えっとね、すんごい楽しかった! いろんなデザイナーさんと会ってお話したり(英語なので雰囲気、雰囲気☆)、来年のS/S商品を試してみたり 特にスペインで作ってる日本人の女性の靴がとてもかわいくて好きな感じでした