AKMさんと合流して晩御飯を食べに行くことに
知り合いのデザイナーさんと待ち合わせてたんだけど、諸事情*1により合流できず…
しょうがないので近くに合ったいい感じのビストロでご飯を食べる
ここがねーーメニューがフランス語で、拙いフラ語能力で解読できた「豚肉」「まぐろ」「サーモン」「スープ」から「豚肉」を選択
出てきたのが
骨付き肉ドーーーーーーーーーーーーン☆

フランスの肉…パねぇwwwwwwwwwww
食べきれなくてちょっと残したんだけど、デザートは食べないとねってことでカフェ グルマンっていうコーヒーと少しずつのお菓子数種類のプレートを注文
が、こっちの「ちょっと」は日本の「1人前」でしたwwwアハハアハハハwwwwww※崩壊
満っっっ腹になって家路に


で、この日、夕食前にSNDさんとAKOさんとちょっと会ったんだけど、二人ともなぜかグロッキー 聞くとお腹の調子が悪い、と え、どこかで聞いたような
ってか、ここまで一緒に行動してて同じもの食べてて何で私だけピンピンしてるの!!!???? と、自分の胃腸が何でできているのか一瞬疑問に思ったのだけど、理由は何となくわかりました タルタルですよ、タルタル
いやはやヨーロッパでも生肉は怖かった2011!!!!

*1:そのデザイナーさんが携帯を無くして連絡が取れない上に、お互い集合時間に間に合わなかった