SND48さんたち行きつけのビストロへ
働き者のエマ(仮名)がいる、いい意味で大衆〜〜って感じのお店
場所は、連れて行ってもらったから例の如く覚えてない! サンジェルマン・デ・プレ教会からちょっと歩いたところにあって私お気に入りのアイス屋さんとサンタマリア・ノヴェッラを置いてる洋服屋さんが近くにあります テーブルクロスはギンガムチェック さあ、ググって☆
DSCF1279 ここ!ここ!
3人がまたタルタルタルタル言いだしたんだけど生肉はヤバイ温暖化だからっていう教訓のもと、ステーキ2名、フォアグラと鴨のバーガー1名、で、私が「何とかっていう牛肉の伝統料理スチームした芋と供に」的名前の肉料理をチョイス これが大当たり☆ 写真撮ってないんだけど、平たく言えばビーフシチューです 軽く2人分はある量でした! あと、ステーキには骨髄に入ったソースが出てきてワイルドさ満点でしたよ バーガーは、これが一口貰ったけど腸〜〜〜〜〜〜〜おいしかった〜〜〜 ここ正解!!!
フロアのエマは、メニューを持ってくる時に「angrase?」ってフランス語と英語の両方持ってきてくれたけど、「アングレーズ?(フランス語で"イギリスの"」ってwww けっきょくフランス語わからないと伝わらないからwwww でもエマは働き者だから伝わると思う!ガンバ!
ここのお店は料理が諸々ダイナミックダイクマなサイズで、食後に頼んだ「ラム酒付けチェリーとアイスクリーム」が天湖森夜な上にラムラムしてて半分でギブでしたーー 
demiにしてねって言ったんだけど、「demi」も「half」も当然「半分」も通じなくて結局まるっと持ってきちゃってて… フラ語がんばろうっと… 今思ったけど紙に書けばよかったのか!